人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古場通信~スタッフ編~

お好み焼き実習

鴨川ホルモーのメインシーンは「京都のきっちゃないお好み焼き屋さん・べろべろばあ」で繰り広げられます。
毎日、笑いあり、涙ありの楽しいお稽古場です。
明日はオフということで、今日はお稽古場でお好み焼き実習をしました~。

稽古場通信~スタッフ編~_b0164069_1033676.jpg

お好み焼きとゆうより、むしろ「ショコラなんとか」と呼ぶにふさわしい素敵な芸術的なお好み焼きを作ったシェフは、じゃじゃーん♪

稽古場通信~スタッフ編~_b0164069_1035264.jpg

頭周60cmの根本大介君です。

そして、その隣でより一層小顔ぶりを発揮しているのは秋山奈々ちゃん。

稽古場通信~スタッフ編~_b0164069_1041376.jpg

キュートな奈々ちゃん、今日はちょっぴり風邪気味。
きっと、今日の玉子たっぷりのお好み焼きで、明後日は完全復帰していることでしょう!!

そして、食べるに徹していた、双子の三好姉妹を演じる
亜理紗の高畑こと美ちゃんと亜理洲の見上寿里ちゃん

稽古場通信~スタッフ編~_b0164069_104341.jpg

最後は、洗い物を一手に引き受けてくれました~。

お疲れ様です。

今回はキャスト企画の実習会。
スタッフは上げ膳据え膳のおいしいひと時を過ごさせてもらいました。

ご馳走様でした♪
by horumo-stage | 2009-04-29 18:06 | 稽古場通信
<< 稽古場通信 稽古場通信 >>