人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古場通信~スタッフ編~

明日からは5月、世間様はゴールデンウィークまっただ中ですが、
本日より鴨川ホルモーは昼夜稽古に突入です。

例の「レナウンダンス」は最後まで振り付けがつきました。
稽古場通信~スタッフ編~_b0164069_031166.jpg

後は毎日踊り込むだけです。

そして鬼語の習得と文武共(?)に学ぶことの多いお稽古でした。
ぐあいっぎゅえ~!!!

お芝居の方は

稽古場通信~スタッフ編~_b0164069_17192883.jpg


今日は石田卓也くんと根本大介君のシーンがメインでしたが、
あまりに、面白い大介君の仕草に、卓也くんは笑わされっぱなしでした。

今回のお芝居、卓也くんは長ゼリフの嵐。
今日もまた長ゼリフをひとつクリアー。
一体、あんなに長いセリフをどうやって覚えるのだろうか?とスタッフは感心して見ております。

明日は、初の1幕の通し稽古。
キャストの皆さんは、明日に備えて、速攻で帰宅されておりました。
皆さん、セリフきっちり入れて来てくださいね~☆
by horumo-stage | 2009-05-01 00:04 | 稽古場通信
<< 稽古場通信? 稽古場通信 >>