人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古場通信

こんにちは!

カヨちゃんから紹介してもらいました
「紀野慎介」として出演させてもらいます「上田悠介」です!稽古場じゃ「上ちゃん」で通ってます。
どうぞよろしくお願いします!



さてさて今回紹介しますは
我らが主役!
「安倍学」役の
「石田卓也」君です!



正直僕なんかが卓也君の紹介をしていいのか…
とかプレッシャーも感じますけど、精一杯紹介します!

卓ちゃんのお芝居は
見ててすごくカワイイです!
他の共演者の人たちも絶賛の
動きを見せてくれてます!



見てる自分が照れます。笑



最初すごくオーラを感じてて僕からしゃべりかけてもいいのかどうか…
とか考えてたんですよね。



でもとってもイイ人で
卓ちゃんからしゃべりかけてきてくれた日には
家に帰ってからも
心が暖かかったです。



セリフ覚えるのも早いし
僕リスペクトしてます。



稽古もいよいよ大詰めですし
舞台成功に向けて一直線です!


卓ちゃんのアツイ魂が
みんなに伝染してますんで
舞台版鴨川ホルモー
非常にアツイです!
なので、ぜひとも劇場に
足を運んでくださいね!
by horumo-stage | 2009-05-04 10:51 | 出演者投稿
<< 稽古場通信~スタッフ編~ 稽古場通信~座敷わらし編~ >>