人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古場通信

稽古場通信_b0164069_0114979.jpg

どうも!こんちは!安倍学やります!石田卓也です!上ちゃん!紹介ありがとう!なんだか嬉し恥ずかしなごちゃごちゃの感情になっちゃった!笑
ありがとう!


さてさて、今日僕が紹介するのは、日本のロベルトベニーニ、こうちゃんです。
そっくりでしょ~?わざわざやって来てくれたのかとおもったよロベルトベニーニ。彼のユーモアな演技、凄く面白いです。リスペクトしてる。演技もロベルトベニーニみたい笑

僕、初舞台でわかんないことだらけだから、こうちゃんが教えてくれるよ。


やわらかくて、優しい雰囲気をもってるおっちゃん?です。笑


いよいよあとちょっとだね!
by horumo-stage | 2009-05-10 13:25 | 出演者投稿
<< 稽古場通信~スタッフ編~ 稽古場通信~スタッフ編~ >>