龍人通信~ありがとう&京都観光編~

b0164069_18411152.jpg

おっす。
香代子がもう書いてくれましたが、先日の京都公演中(6月24日)に誕生日を迎え“22才”になりました金髪のデッカイ子です。

みんな、一昨日はありがとう!!!!
素敵な仲間達に誕生日を祝ってもらえて幸せいっぱい胸いっぱいっす。
ただ、生クリームは大好きだからね(・ω・)
苦手なのは『チョコレート』だからね。
覚えておいてね。

…ってまた一言余計だな。

話は変わって、誕生日の前日(23日)に俺、大亮さん、大ちゃん、ことちゃん、寿梨とで京都に前のりしました!
b0164069_18394782.jpg

b0164069_18444099.jpg

b0164069_18403332.jpg

ホテルに荷物を置いてから鴨川デルタに行って、京大に行って、吉田神社に行って、イノダでお茶して、夜は先斗町で呑んで。
かなり楽しかったっすね。(特に京大が)


今日は名古屋公演本番。
みんながんばろうな!!

b0164069_18421158.jpg

ところで、『ペプシしそ』って。
なにこれ。。。
[PR]
by horumo-stage | 2009-06-26 18:45 | 出演者投稿
<< 全公演終了!&WOWOWで放送決定! 上原通信~おめでとう編~ >>