WOWOWにて再々放送決定!

舞台「鴨川ホルモー」が上演されてもうすぐ一年たとうとしていますが、ここで皆様にお知らせです!

WOWOWにて再々放送が決定いたしました!!
放送日:2010年4月8日(木) 3:17~ WOWOW
お見逃しなく!

詳しくはこちらのホームページをご覧下さい
http://www.wowow.co.jp/stage/
[PR]
# by horumo-stage | 2010-04-05 17:16 | 舞台情報

パンフレットの通販開始!

お久しぶりです。月日は流れ、すっかり秋模様・・・。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は皆様に朗報です!
舞台「鴨川ホルモー」のパンフレット通信販売が期間限定で行われます。
会場で買い逃した方も、観劇にいけなかったけれども、パンフレットが欲しい!という方も
是非通販をご利用下さい。

通販は2009年10月5日(月)~11月30日(月)までの受付となります。

通販ページはこちら(PCのみ)
[PR]
# by horumo-stage | 2009-10-05 15:15

WOWOWにて再放送決定!

先月末に放送された舞台「鴨川ホルモー」の再放送が決定いたしました。

【放送日】
2009年8月18日(火)朝8:00~ 

前回見逃した方も、もう一度みたい!という方もぜひぜひチェックしてみてください003.gif
[PR]
# by horumo-stage | 2009-08-10 15:11 | 舞台情報

上原通信~ありがとうございました編~

ご挨拶が大変、大変、遅くなりました。
上原香代子です。m(__)m

6月30日、大阪にて千秋楽を迎え、
【鴨川ホルモー】全公演終了いたしました!
ご来場ありがとうございました!
そして、応援ありがとうございました!


あっちゅーまに終わりましたね。

約三ヶ月間に渡り、稽古と本番と、チーム鴨川ホルモーは駆け抜けてきました。

同世代の皆に刺激されながらもがいた三ヶ月は、きっと忘れません。

卓ちゃんの満点の笑顔も、
しんごくんのギター裁きも、
星ちゃんの楽屋模様も、
奈々ちゃんの凡ちゃんカツラも、
大ちゃんの鬼語も、
松下先輩のEXILEダンスも、
龍人の金髪不良姿も、
札ちゃんの鬼のような自主練も、
義くんの数々のアドリブも、
上ちゃんの初芝居も、
寿梨ちゃんの「鬼~」も、
ことちゃんの最高キャラも、

全部全部忘れません。

レナウン、レナウン~♪忘れられません。
…耳から離れません。


とにかく
観に来てくださった方、携わってくださった方、に感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さんが居てくれたから成り立った舞台です。


今月末にはWOWOWでの放送もあるみたいなので、そちらもチェックしてみてください★

私たち自身は、初めてVTRで舞台【鴨川ホルモー】を観るので楽しみ半分・怖さ半分…ですが。。
皆さんには、また違った形で楽しんでいただけたらと思います。

またどこかでお会いしましょう!
本当にありがとうございました!!


最後に、
私しかとれない写真をお届けしてお別れしたいと思います。

b0164069_11192677.jpg


「きょくぅぱぁ!」=撃破をやってる最中の皆を後ろからみた図。
情けないね~。でもずっとこれを見てたから、いつのまにか愛くるしさすら覚えた私。

本編では私だけ皆と一緒にホルモーできなかったけど…
ホルモーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


それでは、素敵な夏をお過ごしください。
上原香代子でした。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

舞台「鴨川ホルモー」WOWOWにて放送決定!
◆7/28(火)深夜0:30~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
# by horumo-stage | 2009-07-16 11:22 | 出演者投稿

全公演終了!&WOWOWで放送決定!

先日、大阪にて無事大千秋楽を迎えることができました。
東京公演が始まって、京都、名古屋、大阪とその土地土地でのホルモーを
キャスト、スタッフ一同お届けさせていただきましたがいかがでしたでしょうか?

と聞かずとも、コメントやアンケートで「楽しかった!」「面白かった!」「感動した!」「また見たい!」など嬉しい言葉をたくさんいただき。本当に嬉しく思います!!ありがとうございました!

また「劇場に行けなかった」という方へ朗報です!
WOWOWで舞台「鴨川ホルモー」が放送されます!
ぜひチェックしてみてください!
◆7/28(火)深夜0:30「鴨川ホルモー」

またこのWOWOW放送なのですが『文芸×演劇コラボ』ということで、
若手作家3人の小説を舞台化した3作品が3夜連続で放送されます!ぜひご覧下さい!

【放送スケジュール】
7/27(月)深夜0:00……「風が強く吹いている」
7/28(火)深夜0:30……「鴨川ホルモー」
7/29(水)深夜0:00……「夜は短し歩けよ乙女」 
[PR]
# by horumo-stage | 2009-07-03 13:22 | 舞台情報