<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

稽古場通信

b0164069_23505671.jpg

b0164069_23511114.jpg

太亮さん、ラーメンご馳走さまでした。
ども、山口龍人です。
21才です。年齢を言うと良く驚かれます。
出身は山形で、趣味は飲酒です。お酒大好きです!!
中学高校ってずっとバレーやってました。
あっ、あんこも大好きです!!!

えっと、今日から稽古が21時までになりました。
長いようで短いねぇ~。
時間は幾らあっても足りないっすね。
そうそう。
ダンスの振りが全部つきましたね。
多恵さんの振付、面白すぎです。
みんながどんな風になってるのかを客観的に見てみたいです。

無理か!

明日から5月。
早いねー。。
休みを含めたらもう本番まで2週間切ってますよ。
一瞬一瞬を大事にして、明日からも稽古がんばろー!!

b0164069_2352210.jpg

で、今日紹介するのは芦屋の彼女役でもあり、(振り付け担当)多恵さんのアシスタント?!でもある上原香代子、香代ちゃんです。
可愛いです。
俺と同い年です。
ダンス上手いです。
いい匂いです。
稽古が終わった後に『写真撮らせて』って言ったら、こんな意味深な写真を撮らせてくれました。笑
明日はそんないい匂いのする香代ちゃんがこのブログ書きますよ。
香代ちゃんよろしくー
[PR]
by horumo-stage | 2009-04-30 23:41 | 出演者投稿

稽古場通信~スタッフ編~

お好み焼き実習

鴨川ホルモーのメインシーンは「京都のきっちゃないお好み焼き屋さん・べろべろばあ」で繰り広げられます。
毎日、笑いあり、涙ありの楽しいお稽古場です。
明日はオフということで、今日はお稽古場でお好み焼き実習をしました~。

b0164069_1033676.jpg

お好み焼きとゆうより、むしろ「ショコラなんとか」と呼ぶにふさわしい素敵な芸術的なお好み焼きを作ったシェフは、じゃじゃーん♪

b0164069_1035264.jpg

頭周60cmの根本大介君です。

そして、その隣でより一層小顔ぶりを発揮しているのは秋山奈々ちゃん。

b0164069_1041376.jpg

キュートな奈々ちゃん、今日はちょっぴり風邪気味。
きっと、今日の玉子たっぷりのお好み焼きで、明後日は完全復帰していることでしょう!!

そして、食べるに徹していた、双子の三好姉妹を演じる
亜理紗の高畑こと美ちゃんと亜理洲の見上寿里ちゃん

b0164069_104341.jpg

最後は、洗い物を一手に引き受けてくれました~。

お疲れ様です。

今回はキャスト企画の実習会。
スタッフは上げ膳据え膳のおいしいひと時を過ごさせてもらいました。

ご馳走様でした♪
[PR]
by horumo-stage | 2009-04-29 18:06 | 稽古場通信

稽古場通信

b0164069_9581921.jpg
b0164069_9583629.jpg

b0164069_9595022.jpg

どーも、松下です。

今日は明日が稽古休みということで札内さんが音頭を取りお好み焼きパーティーがありました。かなり美味く、皆に好評をはくしていました。

ちなみに三枚目は祭りの後。

今日私が紹介するのは、山口龍人です。
男前ですが、性格もなかなか男前です。
特技はバレーらしく、かなりの腕前らしいです。本人いわく。
一人ではカフェいけないと言うウサギな一面もあるイケメンです。

今日も殺陣が入り大変でしたが、鴨川ホルモーおもろなってきてます!
[PR]
by horumo-stage | 2009-04-28 23:39 | 出演者投稿

稽古場通信

b0164069_22542243.jpg

b0164069_22542270.jpg


どーも、昨日ご紹介に預かりました。根本です。


今日は昨日に引き続き、全体練習の前に男性陣のみ「レナウン娘」のダンスの稽古でした。


まだまだ怒られてばっかりですが、このダンス面白いですよ。期待しててください!頑張ります!


さてさて今日紹介するのは松下大亮さんです。松下さんは今回の役者陣の最年長、頼れるお兄さんです。
いつもチンピラのような金のネックレスをしてますがとてもいい人ですよ。

このネックレスは本人曰わく本物だそうです。

趣味や特技はしりません。
[PR]
by horumo-stage | 2009-04-27 22:54 | 出演者投稿

稽古場通信~パンフレット撮影~

b0164069_1435428.jpg

b0164069_1435469.jpg


今日は朝からパンレットの撮影です!

写真はスガ氏役の根本大介さん。頭まわりは60センチあるそうです。決してヘルメットを被っているわけではありません!

撮影が終わると、遂にレナウン娘の振り付けです。根本さんはダンスが得意なようで、朝から背中にピップ〇〇〇バンを三枚張って張り切っているそうです。本番の根本大介さんのダンスに乞う御期待です。

ちなみに根本さんの稽古場での呼び名はダイちゃん!趣味はスノーボード、特技は指相撲だそうで。
いまいちですね。


札内通信vol1でした。
[PR]
by horumo-stage | 2009-04-26 14:35 | 出演者投稿

舞台「鴨川ホルモー」通信!スタート

始まりました、舞台「鴨川ホルモー」通信!
このブログでは稽古場の様子や、舞台の最新情報をお届けできればと思います!

b0164069_11522158.jpg

写真は演出家、鄭義信(チョンウィシン)さん
2008年の演劇賞を多々受賞!おめでとうございます056.gif
先日の顔合わせで「ぼくの演出はクドイです!アジア一クドイと言っていいほど・・・」とおっしゃっていました。そんな鄭さんが演出する「鴨川ホルモー」どんな形になっていくのか楽しみです!
[PR]
by horumo-stage | 2009-04-21 12:08 | 稽古場通信