<   2009年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

17日目!

b0164069_131440100.jpg

雨模様の吉祥寺です。

本日は昼公演一本のみ!
開演まで1時間切りました。

本日ご来場のお客様はもう吉祥寺に到着している頃でしょうか?
後ほど劇場でお会いできるのを楽しみにしています。

写真は昨日の本番前に激写したロベルトベニーニこうちゃん。(札内君です)
本番前に気合入れて歯磨きしてました。
まるでデート前の男子のような気合の入りっぷり。
その後の本番ではたくさんのお客様を楽しませてくれました!

本日もキャスト、スタッフ一同皆様に楽しんでいただくために頑張ります!
[PR]
by horumo-stage | 2009-05-31 13:14 | 劇場通信

16日目その2

b0164069_2211234.jpg

本日二回目の更新です。
今日はなんと舞台「風が強く吹いている」に出演して下さった方々が観劇に!
終演後に満面の笑みで写真撮影に応じてくれたのはキングを演じた瀧川さんと、ユキを演じた粕谷さんです(^0^)
ポスターの前でパシャリ

楽しんでいただけたようで嬉しいです。

パンフレットにも書いてありますが「風が強く吹いている」も「鴨川ホルモー」も同じ本屋大賞受賞作!

2つの作品のコラボレーションが実現した日でした!

明日は昼公演一本!
劇場でお待ちしてます☆
[PR]
by horumo-stage | 2009-05-30 22:01 | 出演者投稿

16日目!~座敷わらし編~

b0164069_22361753.jpg


b0164069_22363865.jpg


今日は菜月を演じる、上原香代子ちゃんの22歳の誕生日です!!


本番前のダンス稽古中にみんなでサプライズ企画をしてお祝い☆!


皆さんにもお見せしたかったぐらい、鴨川ホルモーのセットを有効活用した、感動的な演出でした~(^0^)


残り約1週間、ホルモーチーム最後まで頑張ります!まだ観に来ていないかたは是非是非、吉祥寺シアターへ足をお運びください!


では、香代ちゃんおめでとうございました~☆
[PR]
by horumo-stage | 2009-05-30 14:34 | 劇場通信

11日目!

b0164069_11315189.jpg

本日はアフタートーク開催最終日でした。

最終日にして何とスペシャルゲストが!
アトリエ・ダンカンの前作、
舞台『夜は短し歩けよ乙女』に出演していただいた渡部豪太さんです!
渡部さんは映画『鴨川ホルモー』では白井君演じる亨を演じていたということで映画の話を交えつつ、今日舞台を観た感想などを語っていただきました!

楽しくトークしていると、芦屋役の山口君がカンペを持って登場
『巻きで』
『豪太くん』
『ボケて』
と笑顔でカンペをめくり退場した山口君。

無茶ぶりに戸惑う渡部さんを司会の根本さんが「ではやはり僕が鬼語で〆ます」と助け舟が!

好きな鬼語は?という質問に豪太さんは高村が繰り出したあの鬼語がお気に入り
との事でしたので折角なので高村演じる中川さんと豪太さんが鬼語をやって〆!と言うことに。
(根本さんの助け舟はそのまま流されてしまいました)


なんとも貴重な一時でした!

渡部さん有難うございました!


写真はアフタートークの司会お疲れさまでした!大ちゃんこと根本大介さんです。
[PR]
by horumo-stage | 2009-05-25 23:29 | 劇場通信

札内通信vol.5

b0164069_0475752.jpg

とりあえず中日打ち上げに、焼き肉に行きましたぁ!!

焼き肉パワーで後半も乗りきります!!
札内通信vol5でした。
[PR]
by horumo-stage | 2009-05-25 00:48 | 出演者投稿

札内通信vol.4

b0164069_23551017.jpg

b0164069_23551112.jpg

先日みんなでダーツバーに行きました。
罰ゲームは、みんなが笑うまで、ボケまくる。
まじきつかった。鬼語連発

でも、ほんま楽しかった、また絶対行きましょう!!

札内通信でした!
[PR]
by horumo-stage | 2009-05-22 23:55 | 出演者投稿

8日目!

b0164069_031494.jpg

8日目も無事終了です。
本日はアフタートークショー開催日でした!

トークショーは菅氏演じる根本大介さんが司会で、石田さん、芦名さん、中川さん、秋山さんの4名とトークするという形・・・。今回は「客席の方からの質問に答えちゃおう!」が開催されました(勝手にネーミングしてみました)

お客様からは「好きな鬼語のポーズは?」や、「他にどの役がやってみたい?」など楽しい質問が!

舞台の鬼語は根本さんとべろべろばぁ店長演じる松下さんの二人が考えたという事で
ここで松下さんもトークショーに参加する事に。
そしてトークショー終盤にはカンペをもった演出家の鄭さんも登場!
と楽しいトークショーでした!
次回のアフタートークショー開催は25日(月)です!

舞台「鴨川ホルモー」!明日は昼夜2公演です。ホルモーーーー!!
皆様のご来場お待ちしてます。


写真は・・・なんだかロックバンドちっく(あえていうならKISS?風)な上ちゃんこと、上田君とニヒルな笑いを浮かべる札内君です。(札内通信の更新有難うございます!)
[PR]
by horumo-stage | 2009-05-22 23:40 | 稽古場通信

6日目!

b0164069_23391798.jpg

休演日をはさんで6日目の昼夜公演。無事終了しました!

出演者の方は休演日はゆっくり過ごした方が多かったようです。
体力回復をしたメンバーの「鴨川ホルモー」はいかがでしたでしょうか?

写真は終演後「ブログ用に写真を・・・」とお願いすると
カッコよーくポーズをとってくれました!
左から白井君、根本さん、松下さん、上田君です。
舞台を観た方はこのポーズが誰をリスペクトしているのかお気づきですよね?


明日は夜公演のみ!終演後にはアフタートークショーが開催されます!お楽しみに。
[PR]
by horumo-stage | 2009-05-20 23:45 | 劇場通信

4日目!

鴨川ホルモー4日目です。

色んなハプニングが起こっておりますが、お客様にバレないように(笑)、切り抜けるスリリングな毎日です。

進化し続ける鴨ホル。素敵な照明プランをしてくださった増田さんと楽しい振り付けの伊藤多恵さんが今日までの劇場入りでした。

お疲れ様でした!

あの「舞」はアシスタントの(?)上原香代子ちゃんが、守りますよ~。

明日はようやくお休み。と言うことで、終演後は、有志で飲みに行きました。


b0164069_11443621.jpg

毎回、飲み会参加の山口龍人くんと、明日はお休みなので参加の高畑こと美ちゃん。
ガソリン補給完了!明日はゆっくり休んで更に、前進しますよ~。
[PR]
by horumo-stage | 2009-05-18 22:33 | 劇場通信

3日目!

b0164069_1843076.jpg

b0164069_1843090.jpg

b0164069_1843067.jpg

本番、3日目です。

きれいなお花がたくさんです。

お花の写真を撮る奈々ちゃん。

本番前にマスクして走りに行く山口龍人くん。

雨にも負けず疲労にも負けず、前進あるのみの鴨川ホルモーです。
[PR]
by horumo-stage | 2009-05-17 18:04 | 出演者投稿