人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上原通信~おめでとう編~

こんにちは。
お久しぶりです!上原香代子です^^

このブログを見てくれている方はご存じだとおもいますが、
東京公演中(5月30日)に誕生日を迎えて皆に盛大にお祝いしていただきました。
その節は、ありがとうございました!!

そして
京都公演の昨日は、またもやあるキャストの誕生日でした。

今回出演者の中で私と唯一の同い年で、
金髪のデッカイ子です。

わかりますか??

そうです、

上原通信~おめでとう編~_b0164069_1821727.jpg


山口龍人くん。
22歳になりました!

嘘つき~と言いたいくらいの貫禄が出てますが、ほんとに22歳です。


デカイのは背だけでなく態度もデカイし、
あまのじゃくだし、意地悪言ってくるし、自信過剰な彼ですが、
なぜか憎めない奴です。

実は優しい好青年です。


今回の旅公演中は劇場では特にバタバタなので、
京都公演の本番終わりにご飯に行き、龍人のためにケーキを用意し、お祝いしました★

上原通信~おめでとう編~_b0164069_18212871.jpg

暗すぎてほとんど写ってませんが(笑)
ニュアンスで、どうぞ。


生クリームが苦手な彼のためにスイートポテトのケーキとなっていて、
それはそれは非常に美味しかったです。

龍人おめでとう!!


良ければ皆さんからも、お祝いの一言お願いします!
by horumo-stage | 2009-06-25 18:24 | 出演者投稿
<< 龍人通信~ありがとう&京都観光編~ 札内通信~番外編~ >>